2009年02月01日

スピリチュアルカウンセリングします♪

以下のセッションは、現在のあなたがより素直であるがままの自己を創造するためのお手伝いを目的としています。
あなたが、より愛の状態にいられるように変化することが自分への最大のギフトになり、自分が自分をヒーリングするということを知るでしょう。
セッションを申し込む前に 「ヒーリングとは」を読むことをオススメします。

【探究サポート】
☆スピリチュアルカウンセリング (オーラリーディング含む)
あなたのオーラやエナジー状態を見ながら、日常の出来事からあなた自身を知るためにわかりやすくカウンセリングします。
 
☆ ラブカードセッション
カードを使ったセッション。占いではありません。 

☆ シンボルリーディングセッション
夢や日常の出来事を夢占いの要領で解いていきます。ただし占いではありません。

☆オーラリーディング
あなたを取り巻くオーラを読み、そのシンボルから情報をお伝えします。


【申込み先】
トリンのメールフォームからメール送信
http://form1.fc2.com/form/?id=261912

※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)も忘れずに記入して下さい。
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。

上記メールフォーム以外でのお申し込みは、受け付けておりません。



■ 対 価 :セッションを受けてからご自分のハートに響いた額で決めて下さい。
■ 時 間 :1時間
■ 場 所 :ヒーリングサロントリン(京都市西京区)

遠方の方は以下の方法で受け付けます。
☆メール
☆チャット(スカイプ利用)

スカイプとは?
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
スカイプは、フリーで使える通話&チャットソフトです。
こちらの音声通話を使って、3〜4人で、おしゃべりを楽しみます。
というわけで、会場は各自のコンピュータの前。





☆スピリチュアルカウンセリング (オーラリーディング含む)

あなたのオーラやエナジー状態を見ながら、カウンセリングします。
今悩んでいることの解決の糸口が欲しい方や、自己探究に興味がある方などなど。
日頃から、自己探究しているわたしが、エッセンスとなります!

あくまでこちら側はサポートでありエッセンスです。
「答えを教えて」という姿勢や、「観てくれるのを待つ」姿勢は避けてくださいね。
自分のためにサポート&エッセンスの時間を依頼しているという自覚を持たれると、持ち帰りが多くなります。
自分を変えるのは自分でしかなく、答えは自分の中にある・・・、これがこの『セッション』の土壌です。
        

☆ ラブカードセッション         
dozen作成のラブカードを使用したセッションです。
相談内容をうかがい、ラブカードを利用して、一枚引いて出たカードから意味を読み解いていきます。
セッションの流れを見ながら何枚か引いて見ることもありますが、占いではありませんので受身の姿勢でのセッションはお断りいたします。
対面のほか、チャット(スカイプ)でのセッションが可能です。


☆ シンボルリーディングセッション        
  夢占いと同じように日常からも印象的な出来事など、その意味を読みながら自分を知ることのエッセンスやスピリットからのメッセージとして読み解いていきます。
もちろん、日常での出来事のほかに夢をリーディングしてもかまいません、一緒に読み解いていくことで、日常でシンボルリーディングを活用するメリットを知ることができます。




Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
posted by トリン at 05:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。