2020年09月06日

高次元へつなぐ道

torii.JPG

この写真を見ながら、緣ちゃんは参道のようでもあるなと思いました。
そこに在るだけで見えない神域につなぐ参道。

その道を歩くかどうかはあなた次第。
でも確実に目に見えない高次領域に繋がっている。

先日の本屋の続きです♪

本購入しました!と緣ちゃん龍さんに連絡入れると、「ちょっと待ってて」とお返事あり、えー!まさか!

緣ちゃんはメンターであり、私は熱烈なファンの一人なのです。。

書店前で緣ちゃん龍さんと合流。
お会いできて嬉しいです!とご挨拶。
毎日交流していても、思いがけないところで会えると嬉しいものなの。

まだ出会う前、緣ちゃんがブログを書いていた頃は、毎日更新が楽しみで、数時間前に見に行ったのに、まだ更新されないかな?と一日に数回ブログを訪ねたり、とほんと熱烈なファンでした。

今でも、その当時の緣ちゃんブログは新鮮で引き込まれる人、絶対いると思う!
目に見えない世界あり、赤裸々な、でもSF映画のような、何より本当の生き方を模索する日常。
緣ちゃんの過去ブログは、↓こちら。要チェック!
http://ryu-and-ren.seesaa.net/

緣ちゃんのような、そんな生き方をする人になりたいと思い、その道を歩きはじめて、はや十数年。
もういい加減、3次元社会から足を洗って、霊的な仕事をライフスタイルとして生きる。
そう決めたこと、緣ちゃんに話したい、と思っていた数日。
やっとそのタイミングを引き寄せた!と思っての嬉しさ倍増でした。

もちろん、緣ちゃんからそうなるためのエッセンス頂き、それを実行するのみなのです。
ますます精進します。合掌。


縁のnewblog!プロフィール
(r.en_channel_japan)
https://profile.ameba.jp/ameba/dozen-ren/

縁のパートナー龍のブログ
龍のスピリチュアル・ライフ in 京都
https://ameblo.jp/dozen-ryu/entry-12565385119.html

→ ラブスピースは楽園創造しています。
posted by トリン at 15:49| Comment(0) | 気づきのいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。