2015年11月25日

離婚後の探究。 ここが一番泥臭い。

離婚してからSHUとのことを書いてこなかった。

ここが私の一番泥臭いところ。。

互いに探究者であり、離婚後もラブスピースで探究を続けている。
離婚したとはいえ、直子の霊的親として、どちらも同じ立場である。

感情的なあつれきがあっても、探究の土壌があるから、親として二人は協力して直子を育てる環境に恵まれた。

内は、よりよい愛のありかた、探究の土壌を与えてくださっている。
そして、そこには常に先を行く、蓮や龍からの実践的なアドバイスがあった。

が、その実践をするのは私のほうであり、誰かが代わりにやってくれるわけではない。
私は、感情にのまれ、いつまでも競争した。
内を想い、直子の健全な成長のために尽くすことより
自分のエゴに加担したことで、いかに自分が愚かだったかを知ることとなった。
痛い思いをすること、それも探究。
沿えれば、痛い思いも少なくてすむのだけれども。。



ラブスピースでの探究は、高次たちと共に、愛にあふれた楽園創造を目指している者の集まり。
探究樂 学び人 募集


ラブスピースを知りたい方は【こちらから】どうぞ!



✨探究の先駆者であり光の導き手、蓮のブログ✨
http://ryu-and-ren.seesaa.net/

posted by トリン at 05:43| Comment(0) | シュウと私の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

