2015年10月24日

内、高次存在が常に

今日のシェア時間は、探究者が自発的に自分の得た情報を発表し共有するシェアだった。

その発表の流れから、発表している探究者自身の根深い癖についてフォーカスがいった。
この原理は誰にも当てはまること。
各自、自分事に置き換え話をした。

このシェアが終わったあと、蓮が感じた気づきをお伝えいただいた。

蓮は、内が高次存在がシェアを用いて教えてくだたっさことに感動した。
ラブスピースでは、現実に、私たちをこのように、養ってくださっている。
日々、様々なシェアの時間や具現を通して、養っていただき、私たちは実際に成長してきている。
この事実は、まったく疑いようもないことで、こういうことが日々起きているし
人間がコントロールしようとして何かやってやろうとして起こしていることではない。
感動と信頼。疑いようがないことだ、と。

私は、蓮の言葉を聞かなければ、この恩恵が当たり前となり、流してしまっていたと思う。
あらためて、この探究の場に感謝だし、気づきをお話ししてくださる蓮の存在に感謝だなとしみじみ思う。


ラブスピースでの探究は、高次たちと共に、愛にあふれた楽園創造を目指している者の集まり。
探究樂 学び人 募集


ラブスピースを知りたい方は【こちらから】どうぞ!



✨探究の先駆者であり光の導き手、蓮のブログ✨
http://ryu-and-ren.seesaa.net/
posted by トリン at 11:26| Comment(0) | 気づきのいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。