2015年09月27日

UFOをとりまく宇宙の存在がリアルになると同時に、LSPの真実もさらにリアルに。

UFOの研究に従事していた人たちが、告発している。


こんなにも隠され、一部の人の利益のために、そのテクノロジーを独占していた事実。
UFOの存在。地球外生命体の存在、本当なのだと思うようになった。

そして、何よりも、ラブスピースで降ろされている真実にもよりリアル感を増し始めた。
自分たちが目の当たりにしているアクセスであるのに、どこかリアリティがなかった。
実は、この動画とリンクする内容がたくさん降ろされてきていた。
多くの高次存在が関与し、ラブスピースは宇宙規模の計画の一部として存在していると言われてきた。
シフト後の千年に関与することになっているとも。
ということは、シフトを通過しなければ役割を果たすことはできず、
目前に迫っている、宇宙規模での大波にのるため、今すべき探究を確実に進めなければならない。
高次たちも、あまりに眠りから目覚めない私たちの姿勢に、業を煮やしている。
高次存在から、「まずい状態にある」とまで言わせてしまった。

このように役割を志願して生まれてきた魂は、私たちの他にも数多くいると言われている。

すでに様々な場所で、同じような活動をいている人たちがいると思う。

今すぐ目覚めて、共に霊的社会の創造をしよう。
私達の魂の仲間はきっと、ここに目をとめている。
何か、感じているはず。
それは目覚め始めている証。

かつて私が蓮のブログをよみ、コンタクトしたように。

迷っている暇はない。
共同創造しよう!
時はすでにやってきている。



ラブスピースでの探究は、高次たちと共に、愛にあふれた楽園創造を目指している者の集まり。
探究樂 学び人 募集


ラブスピースを知りたい方は【こちらから】どうぞ!



ぴかぴか(新しい)探究の先駆者であり光の導き手、蓮のブログぴかぴか(新しい)
http://ryu-and-ren.seesaa.net/
posted by トリン at 11:46| Comment(0) | 気づきのいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。