2015年09月08日

男性依存中毒再浮上。でも、大丈夫。

蓮に探究の相談をすると、自分では気づかないような気づきや重要なエッセンスをいただくことが非常に多い。

先日、私の最近の探究話をし、いろいろと相談をした。
仕事が手につかない。
ナッツとドライフルーツ(お菓子は食べないので私にとってのおやつ)をずっと食べ続けてやめられない。
それを聴いた蓮が気づいた。
あのときと似ていると。

そう、離婚した直後のこと。

仕事が手につかず、ナッツとドライフルーツがやめられず。
その時はもっとひどかったが、症状は同じ。

どうやら男性に依存している部分が依存できなくなることへの不安による、禁断症状が浮上しているようだった。

それを聴いて、自分自身で納得した部分があったからなのか、仕事への集中力は戻った。
食に関しては、すこしは収まったが、いつもよりは食べる量が多い。

中毒から手を放すとき。
決めて行動するだけ。


様々な経験をし、法則で物事を深く考え探究して乗り越えてきた蓮だから、気づき、導くことがができる。
探究者一人一人の様子を日々観察し、愛で見守り続けてくださっているから的確なエッセンスが投じられる。
そしてまた、多くの高次たちが見守り、蓮がそのパイプとなり、24時間体制であるという真実。
私もこのような稀な環境で、新たな探究者を愛で導けるようになりたいと思う。

ここは、本当に様々な癖や精神的な中毒を持っていても安全に導かれる環境だとつくづく思う。



探究樂 学び人 募集


ラブスピースを知りたい方は【こちらから】どうぞ!




ぴかぴか(新しい)探究の先駆者であり光の導き手、蓮のブログぴかぴか(新しい)
http://ryu-and-ren.seesaa.net/
posted by トリン at 21:02| Comment(0) | 気づきのいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。