2009年04月14日

アセンションへの道

singa-f.jpg
アセンデットイニシエーション

Singa Flowerからあらたなイニシエーションが誕生した。
アセンション(意識・次元上昇)へいざなうイニシエーションだ。

蓮の夢や瞑想からのヴィジョンに導かれSinga Flowerは創造された。
そしてここの段階にきて、さらにあらたな展開を見せた。


このイニシエーションの話を聴いたとたんに、私は今がタイミングだと知った。

ここ数日、Singa Flowerを受容しようと思いながら出来ずにこの日に至っていた。
話を聴いた次の日がこのイニシエーションをスタートするのにふさわしい日だったのだ。

翌日は、すぐに指定の紫色の花であるトルコキキョウを手に入れて蓮宅へ向かった。

蓮に会い、花を明渡そうとしたそのとき、蓮はひとつのヴィジョンを視た。

ユリの花粉をひたいにつけるヴィジョン。


ちょうど蓮宅にはめしべから密のでているカサブランカが飾られていた。
その花の一つを選んだ。

しきりなおして、花を明渡した。
蓮は、カサブランカの花粉を密につけて私のひたいへつける。

めしべの密とおしべの花粉。
男女性の統合。
そしてユリが持つ意味には死からの再生がある。

つまり、死の概念を超えたところへ蘇る儀式。
それには男女性の統合が必要。

そのプロセスを覚ざめている者として歩む。

このイニシエーションはかなり長いものとなりそうだ。。。




この日に受容したSinga Flowerと共に瞑想すると
まるで繊細で精妙なエナジーのミストシャワーを浴びているような心地よさに包まれた。



ハートdozen/Ren
http://ryu-and-ren.seesaa.net/




かわいいSinga Flowerは一般の方も活用することが可能です。
あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
形は、ドライフラワーピローのようなもので、とても扱いやすく美しいです。

この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみたいと思いませんか?


お問い合わせは→トリンへメールをどうぞ。









posted by トリン at 11:10| Comment(0) | Singa Flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

