2008年12月25日

クリスマスケーキ♪

christmas.jpg
クリスマスケーキ♪クリスマスイブの夜にシュウがケーキを持って帰ってきた♪

事前に予約しておいてくれたのだ。

いちごののったショートケーキもいいけど、大人な感じのたたずまい。

妹がクリスマスに買ってきてくれたホールのモンブランケーキを思い出した。
六本木ヒルズの一番上にあるカフェの一押し!最近はどうなんだろ。
あれもおいしかったな〜。




これは、AU GRENIER D’OR という京都で一番おいしいといわれているケーキ屋さん。
シュウいわく、有名なシェフがこの店の味にはかなわないと言ったとか言わなかったとか。。。

今回はピスタチオのケーキ。
横から見ると王冠のようでかわいい。
思ったよりこってりで甘かったけど。。。
たくさん食べるのではなく、少量を上品に^^

次は何を買ってきてくれるかな♪

posted by トリン at 11:57| Comment(0) | シュウと私の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

