2008年12月17日

満月は。。。

osaru.jpg
毎回、満月の前後にエゴ勃発。


おおかみ男が変身することが理解できるような気がする。

だいたい満月の日はイニシエーションのイベントがあるので夜になって私が家に帰る。
帰ったとたん、シュウは不機嫌で話もしない。

今回は、2日続けて。。。

楽しんで帰ってきたらこれだからまいるな。。。など考えながらも。
不機嫌な状態でいられるのは心地悪いので、しばらくしてから私が声をかける。
自分の状態を知っているからだろう、しぶしぶ話に応じてくる。


私は私で、その不機嫌なシュウの状態に反応している。
反応と反応がぶつかるので、話がなかなか前に進まない。


そうこうしているうちに、私がはたと気が付く。
反応しているのは私だ。
自分ごとで話をしようと。


あなたが、こうだからこうなるのよ。
ではなく。
私は、こうなりたいから、こうしようと思う。
それに気づくまで、およそ1時間^^;


とたんに、シュウはこう言った。
「愛の話し方に変わった」
一瞬、その言葉に反応しそうになる。
あなたから始まった話でしょ!あなたこそ変えないさいよ、とね。

あなたから始まった話でも、それを引き寄せているのは私。
私とあなたがいなければ、このような事はおきないのだ。
お互いに引き寄せるだけの学びはある。


毎度、同じようなネタでエゴを浮上させリセットをする。
さすがに何度も繰り返せば、そのリセットの早さもスピードアップしてきた。
そろそろ、このネタは終わりにしたいところだが。。。




posted by トリン at 11:19| Comment(0) | シュウと私の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。