2008年07月15日

聴こえた

yukisan.jpg
聞き覚えのある声。
夜、パソコンに向かっていると窓の外から聞き覚えのある声。

もしや!と思いバルコニーに出て下をみるとdozenが歩いている♪

「蓮ちゃ〜ん!」

上から声をかけると、二人はお散歩中で、引越ししたての朋の家まで行くとのこと。

私も一緒に行きた〜い、と急いで出かける準備をして、寝ぼけまなこのナオを連れて外に出た。

近所に住んでいると、このような偶然(必然)が楽しい。


朋の家はすっきりとした、心地よさそうなお部屋。

香りの良いお茶とおしゃべり。


ふと気づくと蓮ちゃんの着ているTシャツと私の着ているTシャツが一緒♪

与那国合宿の食事に利用した「ユキさんち」Tシャツ。

これ、意味あるな〜。


与那国合宿前に高次からのアクセスで、合宿後においての歩く道の質を変えていきますと言われ、実際に変化した。

ユキさんちのユキさんについて、少し神経質な感じがしたことを蓮ちゃんと話したことも思い出した。

朋の家でおしゃべりした内容は、パートナーを探すときについてと肉体の大切さ。


男性性・顕在というキーワードにつながるな。


『歩く道の質を変える・神経質・パートナーシップ・男性性・顕在』


実際、dozenの二人は歩き方を変えるために、散歩をしていたわけだし。

大切なメッセージが含まれているようだ。


dozen/Ren
http://ryu-and-ren.seesaa.net/

dozen/Ryu
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


http://jules.blog.shinobi.jp/





『自分を愛する』拡大を応援よろしくね。↓クリック、ありがとう♪
精神世界 ランキングハートたち(複数ハート)子育て人気blogランキング

ぴかぴか(新しい)あなたの成長に必要なエッセンスはこちらからどうぞぴかぴか(新しい)

  ☆自己探求のサポートします☆

  ☆探求シップ募集中☆

  ☆ラブスピースとは☆

  ☆ラブスピースのすごいトコ☆

posted by トリン at 17:00| 気づきのいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする