2014年06月30日

存在理由。ミッション。

私は、高次たちと共に、ここラブスピースで探究をし、私の存在理由に気づきました。
続きを読む
posted by トリン at 22:07| Comment(0) | 気づきのいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

妊娠中の過去ブログ読み返して思う。

蓮のスピリチュアルカウンセリングに通われている方が妊娠したとお知らせあり。続きを読む
posted by トリン at 11:53| Comment(0) | 気づきのいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

無償で聖なるイニシエーション!7月12日(土)開催します!!!

毎月のイニシエーションが決定しました!
こんな素敵な高次との時間を多くの人と分かち合えることが毎月なんて!

私がラブスピースと出会った初期の頃、次の月がとても待ち遠しく、イニシエーションのこと、蓮や龍に会えること、心待ちにしていました

また、あのころの感動に出会えると思うとワクワクします。
イニシエーションは、一度として同じものはないのです。

毎回、参加される方によって、どんなイニシエーションになるのだろうかとワクワクし。
どんなことが起きるのだろうかとドキドキし。。
高次がここに降りたち、動き始めれば、そこは一変して、凛とした神聖な場所となるのです。

涙あり、笑いあり、笑顔がたくさん見られる日。
そこには、参加者との触れ合いを高次が喜び、私たちを見守っているエナジーが感じられます。


イニシエーションに参加される方々は、何かしら感動して帰られるんです。
冷えた心が温まり、心が愛で満たされて震える純粋な心地よい感覚。
一人でも多くの人が、イニシエーションを通じて、
ここに生きることの本当の心地よさ、真実、自分自身を知ること。
生きる本当の目的に気づいてほしいなと思います。

【関連リンク】
聖なるイニシエーション
 http://dozen.seesaa.net/article/391068225.html
イニシエーション体験談
 http://lsp-japan.org/renewal/initiation_voice.html


聖なるイニシエーションのお申込はこちらから
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html
posted by トリン at 10:59| Comment(0) | 気づきのいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

